2012年02月03日

SaRiのファッションセミナーお知らせ

SaRiのファッションセミナーお知らせ
2月3日(金)節分。。

おはようございます

職人デザイナーSaRiです。。

寒いです。

昨日の福岡は

一日中雪。。雪。。雪。。

止むことのない粉雪が、

福岡市内を綺麗に雪化粧してくれましたね。。。


久しぶりの豪雪で

今日のお仕事はキャンセル。

来週に延期に。。

仕方ありませんね。。

なんたって本日のお仕事の予定は

島根県で、

例の

サイコーに派手な紳士ジャケットの納品と打合せ。


先方様から

昨夜連絡を頂き、、

かなり積もって危険な状態のようです。

日本海側は雪が良く降るのでしょうね。


まあ、それは良いとして、

連絡を頂いたのが

2時間かけて下関オフィスまで戻った後だったから

今日はポッカリと時間が空いてます(笑)


そこで

ベル☆オートクチュールSaRiからのお知らせ☆ベル

明日は

若手女性税理士 村田鮎子税理士事務所主催

女性コミュニティー「natural woman」で

SaRiのセミナーをさせて頂きます。。

「オートクチュールとプレタポルテの違い」

~本物のお洋服は品格と誇り、そして自信を与えてくれるもの~

本物とは何か?!

についてお話させて頂きます。


日時:2月4日(土)17:30~19:30

場所:ふくふくサポート中会議室
   (下関駅前ヴェルタワー下関2F)

参加費:1000円


なかなか知られていないオートクチュールの世界のお話もさせて頂きますので
お気軽にご参加くださいね。


なお、3月は

下関文化らくーざ(楽座)にて
講師をさせて頂きます。

日時:3月11日(日)2時限目 11:20~12:20

場所:梅光学院大学

詳しくはこちら↓
http://www2.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1327295631245&SiteID=0000000000000

こちらもどうぞお楽しみに。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。