2012年09月13日

静かな誕生日。

静かな誕生日

$サリのブログ



本日

平成24年9月13日は

ワタクシ42歳の誕生日。


朝から多くのお祝いメッセージを頂き、

本当にワタクシは幸せ者でございます。。

ありがとうございマス。。♪



毎年9月13日には

オートクチュールSaRiの周年記念パーティー&ミニファッションショーを開催したりして、

みなさん~お祝いしてね~♪的な感じで

賑やかに

華やかに過ごす日でしたが、

今年は

何年かぶりに

静かに過ごすお誕生日。



友人から

「今年はどうすんの~??」

なんて聞かれながらも、


今年は静かに過ごします!



まあ、こんな感じも

静かな大人のようで

いいものですね。(笑)


パーティーやイベントの開催は

事前の準備や手配が大変。


当日は華やかですが

それまでが地味な作業と活動と段取り。。。

終わるまで心配が尽きず


前日はいつも徹夜。

終わった当日も

お礼のお手紙の発送や片付け等で

実は忙しく騒がしい日なんです。はい。


まあ、そんなこんなに付き合ってくれる家族や友人は

本当にありがたい存在です。はい。


大丈夫ですよ。。今年は静かにしておきますから。。


こんな感じで今年は静かに終わっていくのかと思いきや、


12月にファッションショーの開催が決定してます!

あと3ヶ月。

全力を尽くして、

只今、人材集め中!

協力者募集中!


ワタクシから連絡があったなら、

お返事は

2秒でOK!願いますね。(笑)


さあ、楽しい企画の始まりです。

がんばれ~~みんな~!

ガンバレ!ワタシ!!


はい。

そんなこんなで、

今年は静かな誕生日です。。


同じカテゴリー(SaRiのブログ)の記事画像
心機一転スタートです
2012春 あなた好みのお洋服を誂えてみませんか
今日から私の相棒
同じカテゴリー(SaRiのブログ)の記事
 FM福岡で収録! (2012-09-27 18:40)
 生ナカジーに感激! (2012-09-19 09:17)
 サリ、明日KBCラジオ生出演いたします! (2012-09-17 19:33)
 SaRiのお洋服がまた夢を実現しました!! (2012-08-04 22:14)
 SaRiのこだわり 演奏用ドレス。その② (2012-07-14 10:49)
 サリのこだわり。 演奏用ドレス。 (2012-07-13 09:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。