2012年08月18日

ユニフォームは会社の顔!

あなたにとって本物とは何ですか??

本物のお洋服は品格と誇り、そして勇気を与えてくれるもの。

人は見た目で判断されます。

ユニフォームは会社の顔。

そんなユニフォームにこだわって当たり前!

だって、

品格と誇りそして勇気を与えてくれる本物のユニフォームは

毎日のお仕事も

楽しくて

勇気があれば何でもできる。

そんな本物のユニフォームは会社の業績もアップさせますよ。


$サリのブログ
先日、デザイン制作をさせていただきました

(有)エンゼルサービス様のオリジナルユニフォーム

美人ぞろいのスタッフさんも喜んで着ていただいていました。


人生最後のメイクのサービス。

いわゆる湯灌師と言われるこのお仕事は

お亡くなりになられた方へ

生前のように

美しく。。




(有)エンゼルサービス


敏腕の女社長

高橋美由紀さん。

お仕事へのこだわりは

「私たちは黒子の存在。どんな方でもいつかは死んでいく。そんな人生最後の旅立ちに

私たちがお手伝いいたします。」



そんな

女社長が次にこだわったユニフォームの

全貌を解説いたします。


$サリのブログ
美人で若手が多いとご自慢の女性社員達は、人生も大忙し。
結婚に出産にお仕事に。
出産ギリギリまでお仕事に頑張ってくれる社員の為に
特別にオーダー頂いたマタニティー用ユニフォーム。

生まれてしまえば、元に戻せるように前脇サイドにマチを入れています。
(マチを外せば、Mサイズ)

$サリのブログ
現場は暑いのよ。。毎日洗濯できて、ノーアイロンで涼しい素材がいい。

はいかしこまりました。
コットン85%ポリエステル15% 縦と横にハリの通ったチェック生地はコットンで涼しいけれどシワになりにくい素材をご準備しました。

$サリのブログ

カワイイ!のは当たり前。脇は斜めバイヤスにして、ほっそりスッキリ見えるよう。。
ポケットだってカワイイの。
だって女史だもん。。黒のリボンで引き締めて(笑)

$サリのブログ
涼しくったって、可愛くったって、脱ぎ着が楽じゃないと意味がない!!
前ファスナーと脇ファスナーで、ダイナミックに脱ぎ着出来ますよ。

もちろん、胸ポケットと

メガネフォルダーもね。

お揃いで使いやすい長さの携帯ストラップも欲しい!!

は~い。

お任せ下さい。

全部まとめて

お応えいたします。

だって、

品格と誇りそして勇気を与えてくれる本物のユニフォームだもの。。


******************************

オートクチュールSaRi

【ホームページ】
http://www.sari-yamagata.com/


$サリのブログ




同じカテゴリー(SaRiブランド)の記事
 美容師の為のワンピース (2012-09-29 11:52)
 納品に行ってきましたよ。。 (2012-09-25 15:14)
 ブラックレースのワンピース (2012-09-23 11:09)
 SaRi Brand 大人ワンピース (2012-09-08 09:26)
 SaRiプロデュース ファッションショーが決定しました! (2012-09-07 10:59)
 オートクチュールのドレス (2012-07-31 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。