2012年07月31日

オートクチュールのドレス

$サリのブログ
【KIOのドレス】


一年ぶりに

私の手元に戻ってきたこのドレス。。

昨年、

福岡在住のジュニアバイオリニストの為にデザイン制作したこのドレスは

オートクチュールSaRiの7周年記念パーティーにも

演奏してくれました。

$サリのブログ

高校をご卒業され

東京の大学に進学し

今は勉学と

昔から大好きだったヴァイオリンのレッスン。。

そしてこの度

来月の演奏会用に

このドレスを少しアレンジ。。

「このデザインは大好きだから変えたくはないのだけど、、
少しイメージを変えてみたいの。」

はい。かしこまりました。

この爽やかな若草色に合った
お花模様のオーガンジーを使ってオーバードレスをデザインしてみましたよ。

$サリのブログ

ふわふわと

流れるように

$サリのブログ

ウエストは
ランダムなタック&ギャザー

ボトムをちょっとつまんでフワフワ。。と。

少し大人びたドレスが仕上がりました。

オートクチュールだからこそ

その後のメンテナンスやアレンジ、リメイクが出来るのですね。



ベルトで簡単に取り外せるので

ベルトを外せば元のドレスに。。

$サリのブログ
実はこのドレス、
後ろがカワイイのデス!



6年後には

素敵な音色を奏でられる

素晴らしい薬剤師になられることを

心から楽しみにしています。




オーダーを頂いたクライアント様のパターンは
大事に保存してあります。

どうぞ、お気軽にご相談してくださいね。


$サリのブログ


********************************

オートクチュールSaRi

【ホームページ】
http://www.sari-yamagata.com/


同じカテゴリー(SaRiブランド)の記事
 美容師の為のワンピース (2012-09-29 11:52)
 納品に行ってきましたよ。。 (2012-09-25 15:14)
 ブラックレースのワンピース (2012-09-23 11:09)
 SaRi Brand 大人ワンピース (2012-09-08 09:26)
 SaRiプロデュース ファッションショーが決定しました! (2012-09-07 10:59)
 ユニフォームは会社の顔! (2012-08-18 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。