2012年07月13日

サリのこだわり。 演奏用ドレス。

$サリのブログ-KIOのドレス

サリのこだわり。

演奏用ドレス。


7月13日(金)福岡 くもり。

今にも降り出しそうな

梅雨の

どんよりした

お天気。

香港出張から帰国して

4日。。

そろそろ時差と香港ボケから

回復しなくてはいけませんね。。(笑)



活気のあった香港とマカオ。

日本も負けてはいられませんよ。

さて、

多くの刺激を受けて、

SaRiの

今までの

作品や

活動を

思いだし、



仕事に対して

ずっとこだわり続けていたもの。


伝えることが

苦手で、

「信じられるものは自分だけ」

自分の足でしっかりと立っていないと、

壊れてしまう。

解ってくれる人だけでいい


という強がり。


内に秘めた

本当の思いは

作り上げていく

洋服でしか

表現できない

不器用な

自分がいたことに

気づかされ。


「もっと、言っていいんだよ」

「想いは言葉にしていいんだよ」

と、言っているようでした。


41歳にして

はじめて気づくこのおもい。。(笑)


ということで、

少しづつ

仕事に対してのこだわりや

想いを

このブログに

綴っていこうと思います。


$サリのブログ


香港のビジネス街の一角、

ビルの最上階23階だったかな、

屋上にあったバー。

ヨーロッパ系の人が多く


パーティーをしていたり

生演奏があったり、


ドレスを着て、仲間と盛り上がっていたり

と、

素敵な空間で

カクテルを愉しんでおりました。

$サリのブログ

香港で知り合った友人に

「LINE」

というアプリ?

を教えてもらって

早速登録!


へぇ~、けっこうみんなやってるんだぁ。


ブルルッ!

直ぐに連絡が入って、

おぉ!


昨年、

ヴァイオリン演奏用に

デザイン製作させていたドレスで

ご依頼を頂いたクライアントさま。


「お元気ですか~。。。」


あらあら、、

時代は大きく変わってしまったのね。


このドレスは

「KIOのドレス」と名付けて、

ジュニアサイズの

ヴァイオリン、演奏用ドレスです。

今年も演奏会に出られるそうで、

このドレスに合わせて、

パニエの追加のご注文を頂きました。

ありがとうございます。


もちろん、

このドレスにも

多くのこだわりと想いがあって、


サイズが変わってしまうジュニア。

これから

心も

体も

成長して、

学んで、

感じて

大人になっていく

過程のひと時。

進路や

進学に

迷いながらも

周りの

期待と

応援と

自分の思い。

葛藤の中で

挑んだ

発表会。


ドレスが仕上がるまでには

3か月。

その期間、

ドレスだけではなくって


彼女の成長が

お母様と

共に


一緒に

歩んでいけたように思えて、嬉しかったですね。

ドレスの製作にも

運動量を考慮したりと

こだわりはいっぱい。。


長くなっちゃったので

この続きは


次回へ。。

(^O^)/

おたのしみに。。




$サリのブログ
昨年の【SaRi7周年記念パーティー】では演奏してくれました。


同じカテゴリー(SaRiのブログ)の記事画像
心機一転スタートです
2012春 あなた好みのお洋服を誂えてみませんか
今日から私の相棒
同じカテゴリー(SaRiのブログ)の記事
 FM福岡で収録! (2012-09-27 18:40)
 生ナカジーに感激! (2012-09-19 09:17)
 サリ、明日KBCラジオ生出演いたします! (2012-09-17 19:33)
 静かな誕生日。 (2012-09-13 09:29)
 SaRiのお洋服がまた夢を実現しました!! (2012-08-04 22:14)
 SaRiのこだわり 演奏用ドレス。その② (2012-07-14 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。