2012年03月22日

SaRiとゆかいな仲間たち

サリのサロンにはいろんな方がやってきます。。ドア


賑やかで楽しいです。。ドキドキ



昨日のお客さまは

ウェブデザイナーの

やまもとなおこ さん合格

http://www.elfa-studio.com/


サリのホームページをリニューアルしてもらいますの。。


ふふっ、

どんなふうに仕上がるのか

楽しみです。。

よろしくお願いしますね。。ヾ(@°▽°@)ノ



それと、


カメラマンの

たなかやすひさ さん。。ニコニコ


たなかさんとは

昨年の

SaRi7周年記念パーティーのファッションショーで

撮影をお願いしてご縁を頂き、

その後もなんだかんだで

お世話になってます。


たなかさんの創りだす

レンズを通した優しい世界は

彼の内なるものから発信しているように思いますグッド!



今日はホームページの打ち合わせ。

だったのですが



プロフィール写真の撮影が始まり。。。



ライトやら

反射板やら

なんやら、かんやら

本格的な撮影現場が着々と完成。。


おおおぃ!

ここまで本格的とは聞いてないぞ~!


と、ちょっぴり戸惑いながらも

ヘアーは?

メイクは?

大丈夫か???

$サリのブログ


というわけで、

こんな感じで仕上がったようです。。


$サリのブログ



加工が。。

あったか

なかったかは

ご想像に

おまかせ

します。。。

はい。。。





お二人とも

素敵で

よい出会いに感謝です。。


サリの仲間。。

チームSaRi。



企画中の

香港でのファッションショーも

関わって頂きたいと思っています。。

というわけで、

サリの仲間作りも着々と。。


感性の響き合う素敵な仲間を求めています。。


私の描い夢への構想は、

不思議なご縁でシンクロし繋がっていく。

役者は揃った。

という感じかな。。

あとは、

監督さん。。

かな(笑)


さぁて、春がやってきました。。

「静」から「動」へ

動き出しますよ~~。。


こんな私と活動してみたいと思われる

(勇気の)

ある方。

ご連絡お待ちしておりますよ。

なんて、、

お気軽にどうぞz^^電話



同じカテゴリー(クチュリエ・スクール)の記事
 「仮縫い」とは? (2012-06-02 10:42)
 採寸を実践しました! (2012-05-16 09:39)
 プロになるためのクチュリエ(洋裁師)養成講座 (2012-04-18 10:04)
 私は指導員 (2012-04-04 23:12)
 クチュール仕立てのスカート (2012-01-30 11:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。