2012年02月28日

「李風のスーツ」仕上がりました

2012春SaRi新作スーツ
「李風のスーツ」仕上がりました

$サリのブログ


風水師
箱嶌李風さま
http://www.t-a-o.co.jp/profile/760


福岡を中心に風水師として活躍され
多くの鑑定を行ってきた李風さん。

今回のオーダーのご要望は

自分をブランド化するファッション
「自分ブランディングするお洋服」
ということで

昨年の李風のワンピースドレスに次いで
今回はスーツのご注文頂きました。

$サリのブログ

素敵です。。

お仕事柄
講演会やセミナーなど、
壇上に立たれてり、
出て行かれる場も多く、

品の良いヴァレンチノのお生地は
どのような場面でも活躍してくれるでしょう。

SaRiのスーツで
バリバリと
サクッと
お仕事をされて下さいね~。。ニコニコ

やはり人は見た目が大切。
初対面での印象はお洋服が80%を占めていますよ。

いつかはオーダーを!
と思っている
そこのあなた。。

今がそのいつかですよ。。

SaRiが自分ブランディングできるお洋服を
お仕立て致します。。チョキ

お気軽にお問い合わせくださいね。。

$サリのブログ
【SaRiオリジナルコサージュ】
ボタンとおそろいのコサージュを作ってみました。


$サリのブログ
コサージュは高めの位置につけるのがポイント!!


$サリのブログ
襟と袖に共布フリンジ
先々にはフリンジを外してデザイン変更が出来るように仕立てています。

ボタンひとつで、雰囲気が変わってくるので、ボタンには力を入れています。。


$サリのブログ
素敵ですね~ラブラブ


さあ、そこの貴方。。。

今年の春は

オートクチュールに挑戦してみましょう~~



**オートクチュールSaRi***

福岡市南区横手

℡ 092-586-7274

【お問い合わせメール】


【SaRiホームページ】
http://www.sari-yamagata.com/
$サリのブログ


同じカテゴリー(SaRiブランド)の記事
 美容師の為のワンピース (2012-09-29 11:52)
 納品に行ってきましたよ。。 (2012-09-25 15:14)
 ブラックレースのワンピース (2012-09-23 11:09)
 SaRi Brand 大人ワンピース (2012-09-08 09:26)
 SaRiプロデュース ファッションショーが決定しました! (2012-09-07 10:59)
 ユニフォームは会社の顔! (2012-08-18 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。